芸術・文化支援サイト かるふぁん! -Fund for Culture-

企業メセナ協議会の
芸術・文化への寄付に関するポータルサイト

寄付者の声

寄付先

GBFund

メッセージ

昨年は貴ファンドの助成で石巻文化スポーツ事業団(知人がおります)が、学校訪問コンサートを開催することができました。ありがとうございました。

寄付先

GBFund

メッセージ

当社は音響を中心として空間演出にかかわる事業を展開しています。東日本大震災で影響を受けた、あるいは人々を勇気づける、芸術・文化活動としての貴基金に賛同し拠出させていただきます。

寄付先

GBFund

メッセージ

BALLET FOR THE PEOPLEはクラシックバレエの力で被災された方々の傷ついた心を癒したいという思いのもと、愛知県名古屋市に避難された方を某バレエ団が行った東日本大震災チャリティーバレエ公演にご招待するという趣旨のボランティアを行った学生ボランティア団体です。
今回の寄附は活動の為に集めた募金が活動終了時点で余り、このお金を更に有効活用したいという思いでさせていただきました。
私は芸術・文化は形体、表現の仕方が違っても人々の心に喜び、光をもたらすと信じております。私はGBFundの活動を知りとても感動しました。そしてGBFundに寄附すれば、被災された方々に喜び、光をもたらすための協力が間接的にでも出来る!!という思いで寄附させていただきました。
僅かな寄附ではありますが、東北の方々の為に、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ別メッセージ一覧

Page Top
PAGE TOP