芸術・文化支援サイト かるふぁん! -Fund for Culture-

企業メセナ協議会の
芸術・文化への寄付に関するポータルサイト

採択活動一覧

学ぶ!体験の風を巻き起こそう!

活動情報

活動ファンド 助成認定制度
申請時期 2022年 第2回
活動地域 三重県
活動ジャンル 芸能、音楽、その他
活動者名 特定非営利活動法人 そらと風
活動名 学ぶ!体験の風を巻き起こそう!
活動名(ふりがな) まなぶ!たいけんのかぜをまきおこそう!
実施時期 2022年 2月 27日 ~ 2022年 12月 24日
会場 実施場所:神馬の湯
所在地 :三重県桑名市多度町小山 字西天王平 2160
寄付金額 / 目標金額

活動完了報告

当日の活動
開催日時:10月30日
参加者数:70名(2回公演)
体験名:学ぶ!体験の風を巻き起こそう!『津軽三味線演奏会』(コロナ禍により茶道体験は中止となりました)

『学ぶ!体験の風を巻き起こそう!』チャリティイベントは今回で2回目の開催となりました。
来場してくださった方の中には、前回のイベントを見て来てくださった方、口頭や電話でお伝えして見に来てくださった方、チラシを見て見に来てくださった方で会場がにぎやかな雰囲気となりました。
ご協力いただきました演奏者の倭奏津軽三味線教室の演奏も日々の鍛錬の成果であり、たゆまぬ努力を重ねてきたからこそ演奏が素晴らしいものだと感じました。
会場の雰囲気としてはコロナ禍ということもあり、声をなるべく出さないように演奏者の方も工夫をしてくださっているように感じました。
参加者の皆様は手拍子で参加し、とても温かい楽しい和やかな雰囲気に感じました。

Page Top
PAGE TOP