芸術・文化支援サイト かるふぁん! -Fund for Culture-

企業メセナ協議会の
芸術・文化への寄付に関するポータルサイト

芸術・文化による災害復興支援ファンド「GBFund」

GBFund花咲きキャンペーン

花咲きキャンペーンご報告

花咲きキャンペーン中にいただきましたご寄付についてご報告いたします。

7件 155,711円

皆様のご理解、ご協力に厚く御礼申し上げます。

いただきましたご寄付は、被災者・被災地を応援する目的で行われる芸術・文化活動や、被災地の有形無形の文化資源を再生する活動の支援に充てます。

あなたの寄付が花を咲かせます

ウチワの花.JPG花の咲いていない木が1本あります。

寄付を1件いただくとその木に1輪、花が咲きます。

春までに満開の花が咲くよう、みなさまのご協力をお願いいたします。

いただいた寄付金は、今春に募集をする被災者・被災地を応援する目的で行われる芸術・文化活動や、被災地の有形無形の文化資源を再生する活動の支援に充てます。

開花状況

ありがとうございます!

7輪咲きました。

7輪.JPG

花の由来は?

花は百祭復興のロゴマークのうちわでできています。

百祭.JPG

企業メセナ協議会では、祭や郷土芸能を支援することで、被災地における地域コミュニティーの復興と再生への持続的エネルギーにつながることを願い、GBFundに被災した郷土芸能や祭りの再興の郷土芸能支援枠「百祭復興プロジェクト」を設けています。

Page Top
PAGE TOP